池袋ハンズ「文鳥と〜トリトブ部屋」は明後日29日まで



いよいよ残り2日間のみとなりました
東急ハンズ池袋店さんでのトリトブ部屋。
明後日29日(日)までの開催です。
よろしくお願いいたします〜


文鳥と WAKU×2 BIRD LAND 〜トリトブ部屋」


東京・東急ハンズ池袋店 1階フロア&エントランス

☆5月29日(日)まで
ヒヨドリコトリは作品のみの参加です


http://ikebukuro.tokyu-hands.co.jp/item/1f/waku2-bird-land.html


******




さて、来月に向けて毎日手を動かしている今日この頃。
集中力が途切れたらベランダに出て
植木の手入れをしたりメダカを眺めたり。
小鉄の相手をしたりしています。


12歳になった小鉄は寝る時間が早くなったものの
作陶していても構わず肩に乗り
「ちょっとティッシュちぎってちょうだいよ!」
とお世話係の耳元で鳴いたりと元気にしています。


耳キーンてなるけども ( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


なんとなく体調がすぐれないと思ったら
たぶんPM2.5に負けてるわたくしでありました。。( ̄ー ̄)