オーダー品@柴犬と花刺繍の長財布


ビオラアリッサムなどの苗を寄せ植えしました。
ベランダに出るたびに嬉しくなります。
春に向かってどんな感じに育つか楽しみです。


オーダー制作のご依頼を承りました
手刺繍の長財布が仕上がりました。
愛犬の柴犬さんをモデルに
草花をたくさんとのご要望をいただきました。





タンポポ、スミレ、シロツメクサ
そして私が大好きな雪割草と
野草で揃えてみました。
裏面のポケットにもタンポポを。





内側に柴犬プリントの生地を合わせて
ご希望いただいた明るいカラーのお財布に仕上がりました。





ご注文いただきまして誠にありがとうございます。
あともう1点のオーダー品が完成しましたら
一緒にお送りさせていただく予定です。
お届けまでもうしばらくお待ちくださいませです。


***


ネットショップ iichiclick 

更新の止まったヒヨドリコトリHPclick

Instagramclick



どれだけお花が盛れるか挑戦。
とても楽しくお作りさせていただきました♪