ネットショップiichi掲載のご案内


今日は紫色の雪割草。
暖かくなり次々に咲いてきたので楽しみです。



さて、ネットショップ iichi へ
いくつか作品を掲載しましたのでご案内です。


手刺繍まるポーチ「柴犬とハーブ刺繍」
陶飾り花小鳥(小)「アキクサインコ・ルビノー」






陶小鳥のピアスorイヤリング
ヒヨドリ、雀、アキクサインコ・ローズ&ルビノー」



以上を本日ネットショップに出品いたしました。
向かって左側のバラを飾った
アキクサインコの花小鳥は早速お迎えいただきました。
ありがとうございます♪



よろしければ覗いてみてください↓


iichiヒヨドリコトリのショップページ(click)



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
今日は久しぶりにチェック&ストライプさんへ
オリジナルリネンを仕入れに芦屋へ行ってきました。
芦屋川沿いを歩いているとハクセキレイや鴨の姿があり
鴨のぷりぷりオシリを眺めていたら青信号を渡りそびれました (* ̄∇ ̄*)