本年のイベント終了&iichiに追加しました


先日の「第1回トリの市」は無事終了しました。
主催の野鳥の会の皆様も驚くほどたくさんの方がお越しくださって
大盛況のうちにおわったそうです。


当方もヒヨドリ南天刺繍のマルチケースや
アクセサリーなどをお買い求めいただきました。
ありがとうございました。


このイベントをもって今年中の参加イベントは終了しました。
お世話になりました皆様どうもありがとうございました。
今のところ来年は3月に梅田阪急での刺繍作品の催事から
イベントへの参加をはじめる予定にしています。


オーダー制作は引き続き承っております。
ご希望の方は下記メールアドレスまでご連絡ください。
尚、返信はPCメールでお返事させていただきます。
お問い合わせの際は、携帯やスマホの受信設定のご確認をお願いいたします。
メール:hiyodorikotori-2@baycom.zaq.ne.jp


オーダー制作だけでなく
手元にある作品は直接の販売もいたしております。
また通販サイトiichiにも掲載いたしましたので
こちらも覗いてみてください。



トリの市から戻ってきた、雀とスズランのマルチケースや



キビタキシジュウカラエナガの野鳥のピアス&イヤリング



以上を新たに出品しました。
革紐ペンダントやネックレスなど
まだ掲載していない作品もあります。
うまく撮影が出来なくてですね…


今はオーダーいただいた柴犬刺繍の2作品に取りかかっております。
柴わんこを見かけるたび熱視線をおくっているわたくしです。


***


ネットショップ iichiclick 

更新の止まったヒヨドリコトリHPclick

Instagramclick



我が家の保護スズメ小鉄じいさん。
15歳の冬は寒さに弱くなり室温がさがると
「寒い寒い」と適温になるまで延々と文句を言い
フリースのねぐらから出てこなくなるので
暖房のきいた暖かい部屋でお過ごしです。
電気代がやや心配なお世話係です(・▽・)♪