オーダー品@柴犬と花の手刺繍マルチケース

手仕事品の通販サイト iichi を通して
長財布と一緒にもう1点オーダーいただきました
マルチケースも完成しました。


モデルの柴犬さんが
お花に囲まれている様子を刺繍で表現いたしました。
黄色いミモザビオラに、ヒメジョオンアルメリア、額紫陽花で
ご希望いただいた明るい雰囲気でお作りさせていただきました。





裏表紙にも愛犬さんのお名前と
お名前と同じ意味合いをもつ花言葉の花を選んで
ぐるりと刺繍いたしました。





内側
こちらにも柴犬プリント生地を。
花柄生地はリバティプリントのナンシーアニマル。



出来うる限りの刺繍をほどこした柴犬作品2点。
どれだけの花と刺繍を盛れるかと
図案を考えるところから制作まで
とても楽しく取り組ませてさせていただきました。


そして一緒にご注文いただいた
ヒヨドリ刺繍のマルチケースと合わせて
3点をお送りさせていただきました。





とても喜んでいただけて私も嬉しいです。
ご注文いただきまして誠にありがとうございます。
ご愛用よろしくお願いいたします。
この度もどうもありがとうございましたー!


***
ネットショップ iichi 
更新の止まったヒヨドリコトリHP 
Instagram   


お待ちいただいているオーダー品は
年明けより制作再開させていただきます。
よろしくお願いいたします。