次は札幌 Donsさん@10/23〜10/28「コトリ彩り展」

北海道札幌市にある帽子と雑貨のお店での企画展に出品いたします。
ヒヨドリコトリ初の北海道で緊張と喜びでそわそわしております。
(北海道へ行くのは作品のみですけれど…)






当方からは手刺繍まるポーチ




手刺繍マルチケース




手刺繍の長財布と、陶飾りクリスマスの小鳥




陶飾り、花小鳥たち(写真のほかにもお送りしています)




印鑑スタンド




セキセイインコレインボーには虹を飾りました




ほかにも陶小鳥のピアス&イヤリングを多めに(当社比)
シンプルなネックレスなど色々とお送りいたしました。



〜参加作家は下記の計12名(順不同/敬称略)〜
Luce・ハルコウヤ・ぴよ手帖・うさぎまつり
chokobisket・suzumeya・偽菓子処〜十里百・ぴよぴよガオー
白羽蓮華・いんこっこのくに・sayahana・ヒヨドリコトリ


どうぞよろしくお願いいたします。



10月23日(火)〜10月28日(日)
「コトリ彩り展」
場所:帽子と雑貨 販売・修理 Dons/ドンズclick
北海道札幌市白石区本郷通9丁目北4‐23
営業時間10:00〜18:00
(作品のみの委託販売です)
主催:sayahanaさん

*******


ネットショップ iichi (click) ★新作アップしました
更新の止まったヒヨドリコトリHP(click


本日開催の「文鳥感謝の日イベント」は盛況のうちに無事終了したそうです。
主催の方よりご報告を頂戴いたしました。
お越しくださいました皆様、お世話になったスタッフの皆様もどうもありがとうございました!
取り急ぎお礼まで。