10/21(日) 神奈川県相模原市「文鳥“感謝”の日」

10月24日の「文鳥の日」に合わせて
小田急ホテルセンチュリー相模大野で1日だけ開催いたします
文鳥“感謝”の日イベントが週末に迫ってきました。


当方から出品いたします文鳥作品は
手刺繍の長財布、白文鳥



手刺繍のマルチケース
白文鳥キンモクセイ桜文鳥シロツメクサ




陶作品は、花文鳥、クリスマスの文鳥、印鑑スタンド。






シルバー文鳥、シナモン文鳥、頬黒文鳥
印鑑スタンドもご用意いたしましたが
どうやら画像を誤って消してしまったもよう。


ええと、私は行けませんが…
ぜひ…会場で実物をご覧くださいますと…


アクセサリーも出品いたします。
画像はピアス&イヤリングですが他にブレスレット
革紐ペンダント、ネックレス、ストラップ
モバイルアクセサリーなどが並びます。



真っ黒なお顔がワルモノのようで個人的に好きな頬黒文鳥
ピアスとイヤリングも1点ずつですがお作りしました。


ホテルの綺麗な会場でのイベントは
地元のタウン誌にも掲載&ご紹介いただいているようです。
1日だけになりますがお立ち寄りくださいます皆様には
ぜひ楽しんでいただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


イベントの出展者の情報など詳しくはこちらのサイトで→(click)


10月21日(日)
文鳥“感謝”の日」 (click)
神奈川県 小田急ホテルセンチュリー相模大野 8階バンケットルーム
10時〜16時まで(入場無料)
ヒヨドリコトリは委託販売で作品のみの参加です。


*******


ネットショップ iichi (click)
更新の止まったヒヨドリコトリHP(click


神奈川と北海道への発送作業を急いでいたところに
部屋のガス漏れ発生で原因箇所を突き止めるまで時間を要し
あやうくそれどころではなくなるところでした今週でございましたとさ。
大阪ガスさん、ありがとう!
床にはまだ穴が開いたまま〜♪(・∇・)