ネットショップ出品&梅田ハンズ追加しました

札幌市 Donsさんでの「コトリ彩り展」が始まっています。
早いもので残りあと3日間です。
北海道の皆様どうぞどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m


***


さて、先日の文鳥イベントから戻ってきた文鳥作品を含む
新作をネットショップに出品いたしました。



印鑑スタンド
キンカチョウ&ミモザ、みかんツグミヒヨドリ&果実



白、桜、シルバー、シナモン、頬黒文鳥の印鑑スタンドに陶飾り



画像はありませんが文鳥各種と
野鳥のピアス&イヤリングも出品しています。


文鳥刺繍のマルチケースも戻ってきましたが
まだ掲載に間に合っておりません
気になる方はご連絡ください。




***



そして梅田ハンズにも花小鳥(大)の桜文鳥白文鳥
白文鳥とバラの印鑑スタンド



ネックレスや革紐ペンダント、ストラップなども追加しました


梅田ハンズ「鳥とねこの雑貨展」は今月末までの開催です。


******


ネットショップ iichi (click) ★アップしました
更新の止まったヒヨドリコトリHPclick


文鳥イベントにご用意した作品が
結構在庫であるのではないのかいヒヨドリさんと
気付いたりしてはいけません。いけませんよ。。
よよよ、よろしくお願いいたします (・∇・)