とりことり追加納品と色々


引き続きオーダーの刺繍作品をお作りしています。
画像はヤマガラシジュウカラ
あとは花の刺繍イメージのラフ画を紙に描いて思案中。
ヒヨドリコトリです。



さて、ひなたさんで開催中のイベント「とりことり」に
作品を追加でお持ちいたしました。


陶飾りの大サイズや、陶ストラップ各種。
ストラップは、ジュウシマツやキンカチョウ
シロハラインコ、ズグロシロハラインコもいます。




陶イヤホンジャックピアスやネックレスもお持ちしました。




運が良ければ、ひなた店主さんの愛鳥サザナミインコの
ぽぽまるちゃんに会えるかもしれません (*´∀`)



とりことり。
参加作家さんからも、たくさんの作品が続々入荷しています。


「とりことり」click
日程:3月17日(金)〜4月2日(日)
   水、木曜日お休み
時間:12時〜19時(日曜、祝日は18時まで)
場所:雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた (click
   大阪市中央区谷町6丁目‐6‐10
(作品のみの出品です・在店はいたしません)


***


ハンズ梅田店の「インコと鳥の雑貨展」常設展示は
22日からヒヨドリコトリの展示スペースを縮小して
あわせて全体の展示も色々と変わりました。
こちらもよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
ようやく春の個展のタイトルが決まりました。
大急ぎでDMを鋭意制作中 (°▽°)



これからの予定
ヒヨドリコトリ個展「気の向くままに」
日程:4月20日(木)〜4月25日(火)
場所:雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた