明日は上賀茂神社手づくり市です

あまりの肩こり具合に少しは解消に役立つかなと
朝の日課にラジオ体操をとりいれてみたここ最近。
けれど、うろ覚え度が高すぎて、何度も同じ動きをしてみたり
あっという間に終わってしまったり。


今日になってようやく
ネットで動画を検索すればいいことに気付く私。
うーん、我ながら遅いですな。
全貌が明らかになったラジオ体操を
もう一度ちゃんと覚えられるのはいつの日か〜


からだを動かしたあとは
ブックカバーを作って、明日の準備。


明日は京都は上賀茂神社で開催されます
上賀茂手づくり市に出展させていただきます☆
昨年の4月は境内にある桜がまだ咲いていたように思いますが
明日はどうかな〜