新作ショルダーできました

静かな雨が降った本日は引きこもりがちで作業。
昨日の続きでまず仕上がったのはショルダーバッグみっつ。
開け口ファスナー、高さ23×幅27×まち6センチのMサイズ。



わりと大人しい柄の生地で作ったあとは
春らしい鮮やかな生地をえらびたくなって、こんな感じに。
19×24×10センチの、ショルダーバッグSサイズふたつ。




紫色のカラーリネンと紫系の花柄の生地の組み合わせが好きで
ちょっと派手かなと思いながらも、ええい!と勢いで制作。
しばらくのあいだ一緒に旅しそうな気もするけれど
きっと、似合う方に選んでいただけるはず〜
だと良いな〜


明日はブックカバーをちょこちょこっと作ったら
明後日の上賀茂神社手づくり市の準備をして
とにかく早く寝ないとです。