上賀茂手づくり市どうにか無事終了です

本日は天気予報めー!な1日でした上賀茂手づくり市
お昼には晴れて気温もグッとあがるとの予報を信じて
朝はそれなりに着込んで向かったけれど寒かった〜


不安定な天気のなか、足を止めていただいた皆様
お買い求めいただきました皆様に心より感謝です。
ありがとうございました!!


本日はショルダーバッグ、ブックカバー、携帯ポーチ、スモウトリ、アマヤドリが旅立ちました。
とくにショルダーとブックカバーが頑張ってくれました。
新しく増やしたばかりのコミックサイズのカバーも好評でしたので
引き続き作っていこうと思います。


朝早く、先月プレゼント用にとショルダーをお買い求めいただきました方がお越し下さり
ご自身用にもとショルダーを選んで下さいました。
差し入れまでいただき、本当にありがとうございました。


草津アート市のK様には、スズメの携帯ポーチをありがとうございました。
あれからすぐに天気が崩れてしまいましたが雨に濡れませんでしたでしょうか。


そして中学からの友人がお母さんと一緒に遊びに来てくれたのも嬉しかったです。
しばらく一緒に旅する覚悟だった紫色のショルダーと
実は長いこと一緒に旅していた携帯ポーチを選んで下さったOちゃん母様ありがとうです。
Oちゃんもありがとう〜♪


晴れていたはずの空に急に雲が広がり、雨が降ってきて、雷まで鳴りひびき。
えーうそんと思いながら、作品はビニールシートで守り、私は日傘をさして、やりすごした雨。
寒暖の差も激しく、雨風対策にわたわたしたりで、とっても疲れてしまいましたが
境内の自販機に500円が吸い込まれてしまった以外は無事終了しました。


おかげさまで完売した作品もあるので今宵はゆっくり寝て
また明日から制作がんばらなくては!です。


来月開催される祭事の予行演習で境内に集まっていた馬たちが
トラックに乗って帰って行くのを見送ってから帰路につきました。



今年も咲いていた枝垂れ桜は、とても美しかったです。