札幌Dons/ドンズさんでの「コトリ彩り展」は明日28日(日)まで



札幌市白石区
帽子と雑貨 Donsさんでのイベント「コトリ彩り展」は
早いもので明日28日が最終日となります。
本日の札幌市は大雨だったそう。
明日は晴れますように!



下記、会場のDonsさんがアップしてくださっていた
展示画像をお借りしました。







ガラス越しに外の光がたくさん入る店内に並んだ鳥作品。
たくさんお送りしたネックレスは
ワイヤーのカゴに入れてくださっているので
カゴごとお手に取って探してみてください(と勝手に営業)


何もお迎えいただいてなかったらどうしようと
大阪から時々念を送りつつ
どきどき見守るしか出来ませんが
どうぞよろしくお願いいたします。


******


ネットショップ iichiclick10/27★文鳥マルチケースを出品しました
更新の止まったヒヨドリコトリHPclick
Instagramclick


ガス漏れにより床にあいたままの穴は
ようやく修理にきてくださることに。
小鉄が驚いてハラハラするので
大きな音は控えてほしいのやけれど、どうかなー