私も行きたい東京へ

先日の焼成で、オーダーいただいた作品のほかに
販売用の陶作品も仕上がりました。


こちらは年明けの1月6日から始まる東急ハンズ池袋店での
「インコと仲間たち2018〜トリトブ部屋」に出品いたします。



まず久しぶりに制作した陶小鳥の革紐ペンダント
桜文鳥ヒヨドリ・スズメ



コザクラインコ・アキクサインコ・オカメインコ






そしてアキクサインコ・ローズとルビノーの
ピアス&イヤリングも数は少ないですがご用意しました。
写真はピアスのみですがイヤリングもございます。






ローズは委託先の、とり雑貨専門店ぶらしの木さんにも
置いていただいておりますが、ルビノーは初めて作りました。




もちろん定番のヒヨドリやスズメも



画像はありませんが在庫のなかったコザクラ・セキセイ・オカメなど
インコ部門のピアス&イヤリングも揃えました。


ここ数年、都内や横浜で実際に作品を手に取って
ご覧いただける機会に恵まれおり、とてもありがたく感じています。
私自身はもう何年も関東へ行っておりませんが (☆∀☆)



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村

すみだ水族館へ行きたいです。