ちいさな鳥の飾りたち

次のイベントのタイトルが「インコと仲間たち」なのに
あれこれインコが完売しておりましたので
せっせと作りました陶飾りの花小鳥たち。
ちいさな陶器の置物です。



アキクサインコはノーマル、ローズ、ルビノーを



オカメインコと、インコじゃないけど白文鳥



セキセイインコ
1羽だけですが黄色のルチノーもご用意しました



ヒヨドリコトリの陶作品は型は使用せず
すべて1羽ずつ手びねりで制作しています。
時間と手間がかかるので数はたくさん作れませんが
それぞれに表情も違います。
ぜひお手にとってご覧ください。


これらは来年1月6日から東急ハンズ池袋店1階で開催される
「インコと仲間たち2018〜トリトブ部屋〜」に出品いたします。



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
早めに宅配の荷物も東京へ向けて送り出しまして
作る仕事もようやく一息つきました。
大掃除?なんのことかしら♪('ε'*)