オーダー品@セキセイインコのスマホケースと箸置き

今日もオーダー制作のご依頼を承りました作品のご紹介です。
まずは、セキセイインコハコベ刺繍のスマホケース。
もちろん手刺繍で施しています。





裏面にはICカードを収納できるポケットと
写真はありませんが本革テープのショルダー紐もご希望いただきました。







そして、セキセイインコ3羽の箸置き。



クッともちあげた尾羽でお箸を支え
テーブルに座った人と目線が合うようにお顔も上向き。





横浜の京急百貨店でのイベントで
作品をご覧くださったお客様がご注文くださいました。
とても嬉しいご縁が繋がりありがたい限りです。
この度はどうもありがとうございました!
ご愛用よろしくお願いいたします (≧∇≦)




これからの予定
1月 6日(土)〜1月28日(日) 
東急ハンズ池袋店 鳥雑貨イベント
※委託販売のため在店いたしません



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
洗濯機は今のところ機嫌が治った模様。
買い替えの検討をしていたのが伝わったかな ( *´艸`)