オーダー品@陶小鳥の革紐ペンダント

洗濯機のご機嫌がうるわしくありません。
すすぎたくないしー脱水もしたくないしー
なんてことを、おっしゃいます。


そこをなんとかお願いしますよー
と3回くらい揉み手を繰り返すと仕方なく動いてくださいます。
買い換え時でしょうか、どうでしょうか。


ヒヨドリコトリです。


秋頃にオーダーいただいた陶小鳥の革紐ペンダント。
贈り物にとのご依頼でお渡しの日程もお伺いしておりましたので
ご依頼主さまがお渡し完了されてからご紹介をと考えていたら
うっかりすっかり日が過ぎておりましたでございます ( ̄▽ ̄;)
せっかくですので今更ながらのご紹介です。



コザクラインコ2羽




アキクサインコ2羽




それぞれのご家庭の愛鳥さんたちをモデルにお作りいたしました。
遅くなりましたがご注文いただきまして誠にありがとうございました。



こちらの制作に合わせて革紐を仕入れたので
販売用にも革紐ペンダントが復活したわけであります。
来年1月のイベントにも出品予定です。



これからの予定
1月 6日(土)〜1月28日(日) 
東急ハンズ池袋店 鳥雑貨イベント
※委託販売のため在店いたしません


2月 阪急百貨店 刺しゅう展



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
我が家の洗濯機。
小鉄より付き合い長いもんなー (°▽°)