納品のご案内@とり雑貨専門店「ぶらしの木」さん



大阪市内の岸里にある
とり雑貨専門店「ぶらしの木」さんに
陶小鳥のアクセサリーを納品いたしました。



完売したヒヨドリ作品を中心にネックレス、ブレスレット、ピアス




そして新たに雀や四十雀といった野鳥や
白文鳥とインコたちのネックレスを置いていただきました



営業日は現在、土日祝のみとなっております。
年末年始の営業日は下記サイトにてご確認よろしくお願いいたします。


ぶらしの木HP(click!







お店の前には店名の由来でもあるブラシノキが大きく立派に育ち
ヒヨドリ夫婦が巣を作り子育てしている様子を見守ってから
店主さんと鳥とのが繋がりが広がったそうです。


そんな由来もあって店内には
当方以外にもヒヨドリの作品が並んでいますので
ヒヨドリ好きにはおすすめのお店です。


納品に伺った昨日も
5歳のヒヨドリと暮らしていらっしゃるというお客様が
たまたまご来店されて「ヒヨですか!!(☆∀☆)✨」
と、なった私と店主さんでした (* ̄∇ ̄*)


激しい食い付きぶりに驚かれたことと思います。
たくさんお話聞かせていただいてありがとうございました♪


週末26日(日)には店舗前の大通りが
大阪マラソンのコースにもなっていて賑わいます。
ぜひお立ち寄りください。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
ところで寒いです(°▽°)