納品のご案内@東急ハンズ梅田店さん


先日、春に向けて花苗を植えました。
ブルーラビットという名前の紫色のビオラをメインに
黄色と赤色と3色選びました(後者チラリとしか写っていませんが)
冬のあいだ色のないベランダが華やかになりました♪







さて、東急ハンズ梅田店10階で常設展示中の
「インコと鳥の雑貨展」コーナーに
陶小鳥のストラップ&チャームを納品しました。


チャームとしてもお使いいただけるよう
すべての品にカニカンという金具をつけて作り直し
新たに種類も揃えてお持ちしました。


梅田店10階ハンズカフェ前のスペースで展示販売中です。
こちらもよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村

陶芸土を練っていると指先から冷える季節になりました。
大好きなカレルチャペック紅茶店
ホワイトピーチティーを飲みつつ
年明け東京でのイベントに向けて制作中です(委託販売です)