東急ハンズ梅田店@ストラップを追加納品しました


風蘭「紅雀」が開花しました。
"雀"という名に惹かれて迎えたわけですがとても可愛く
清々しくて甘い香りがするのも特徴です。


ほかにも5株ほど育てている風蘭のなかで
毎年ちゃんと咲いてくれる優秀な株。
ベランダに出るたび、ふんふん香りを楽しんでは
梅雨時の沈みがちな気分をあげてくれてます (☆∀☆)


***


さて、梅田大丸店内10階。
東急ハンズ梅田店・ハンズカフェ前スペースで常設展示中の
「インコと鳥の雑貨展」コーナーに陶小鳥のストラップを追加しました。





こちらの展示、つい先日よりテーブル什器が四角いものから
円テーブルへと変わりまして、新鮮な感じで背も高く見やすくなっています。







東急ハンズが入っている大丸梅田店大阪駅(梅田駅)からもすぐ。
9月には展示場所をイベントスペースに移動して
スペースをどかんと拡大した企画を今年も予定しています。
こちらも引き続きよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
ベランダの紫陽花、今年は咲かずでした。
剪定して来年にそなえよう (・∇・)