オーダー品と夏の山野草

ベランダ園芸部。
ヤクシマケイビランが咲きはじめました。
屋久島の固有種で、5ミリほどの小さな白い花をたくさん咲かせます。


ランという名前がついていますがユリ科の植物です。
毎年、小さなイカかクラゲが
たくさんぶさらがっているように見えて仕方がない私です。


***


小鳥ガーデン期間中にお渡し済みのオーダーいただいたお品。
愛鳥のコザクラインコさんをメインにした
涼しげカラーのネックレスをお作りさせていただきました。



使用したのは天然石アマゾナイト、マザーオブパール(シェル)と
きらきらカットガラスの水色のスワロフスキー。


お礼が遅くなりましたが、この度もありがとうございました。
お忙しいなか立ち寄ってくださったのに
離席中でお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
どうもありがとうございました!


さて、ほかにも色々とご依頼いただいているお品に
順次とりかかりたいと思います。
お渡しまで、もうしばらくお待ち願います。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
ベランダでメダカを眺めていると、心は涼しくなれど、からだは暑い (°▽°)