長財布の修理

以前ご購入いただいたセキセイインコの長財布。
どうしても一番最初に傷みが出るバイアス部分の張替え修理を承りました。


そんなわけで、お客様からお預かりした
「おかえり」のビフォー



傷んだ水色のバイアス生地を丁寧に取り外し
表面と裏面に分けたついでに
両面ともアイロンを当て直し
新しいバイアス生地をお付けしました。



今度は茶色のバイアス生地でお色直しのアフター



また違った雰囲気で生まれ変わった長財布。
再び「いってらっしゃい」の気持ちで
お客様の元へお送りいたしました。


引き続きご愛用いただけるとのこと、とても嬉しいです。
どうもありがとうございました。
そしてよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
今朝からセミが合唱をはじめました。
梅雨明けかな〜