ネットショップに掲載しました

ハンドメイド作品の販売サイト iichi に作品を色々とアップしました。


click!



iichiでは今日から期間中のお買い物が1回限りですが10%OFFになる
お得なサマーキャンペーンが始まっています。
ご購入の際にサイト登録が必要となりますがこの機会にぜひ。


あらたに掲載した陶作品は



花小鳥(小)野鳥チーム




花小鳥(小)ペットの鳥チーム




花小鳥(大)白文鳥、セキセイ、ヒヨドリ雛、スズメ
※サイズ比較に小のスズメも並べましたが手前に置きすぎてわかりにくくなってます…




陶飾り(大)キビタキルリビタキ、ワライカセミカワセミ



ほかにも花ひつじや
手刺繍作品の長財布、ポーチ、狼刺繍のトートも掲載しました。


先日の阪神百貨店で狼犬を飼われているという方とお会いして
羨望の眼差しでお話しをお伺いした私です。
ほかにも大型犬と(アフガンだったはず)大型インコも一緒にいるそうで
もっとお話をお聞きしたかったとです (☆∀☆)
なぜ写真を拝見させていただかなかったのかと悔やんでおります。


なんせ大人になったら狼犬と暮らすのを夢見ていた
小学生でしたもので・・・(* ̄∇ ̄*)


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村

気付けば鳥と暮らしている不思議(*´∀`)