個展ありがとうございました



最終日、私がお店へ行く前にお越しくださった、まるねえ様。
お忙しいなかお立ち寄りいただきまして
ありがとうございました〜!
お財布のオーダーもお待ちしていますね。


さて、そんなこんなで本日25日で無事に個展が終了いたしました。
お立ち寄りいただきました皆様どうもありがとうございました。


あっという間の6日間でした。


ひなたさんには大変お世話になり、ありがとうございました。





次は6月に阪神百貨店梅田本店で開催の
「心うるおう小鳥ガーデン」に出展いたします。


それまでしばらく期間があくので
残っている作品の1部は
ネットショップへの出品を考えていますが
通販も承りますので気になる品がございましたら
ご連絡お待ちしています。


ちなみに作品集は10冊以上残っています・・・ (・∇・)


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
どうもありがとうございました!