明日は個展最終日です



ベランダ園芸のセッコク〜桃苑〜
控えめな桃色の花が咲きました。


今日はバイトもなく休日モードで
ずっと気になっていたベランダの
メダカとヌマエビが泳ぐ水槽を大掃除しました。



アフター



ようやくスッキリしたトロ箱水槽。
ビフォーはお見せできません (°▽°)


作春から夏にかけて増えたミナミヌマエビ
冬のあいだはその姿をあまり確認できていませんでしたが
予想以上の数が無事冬を越して
元気にしていることを知りました。
えー、飼いたい方はお分けしますのでご連絡ください。。







さて、2年振りの個展も早いもので、明日25日(火)で最後です。
ちなみに次の個展の予定は今のところございません。


最終日は16時から閉店18時まで在廊いたします。






ヒヨドリコトリ個展「気の向くままに」
日程:4月20日(木)〜4月25日(火)
時間:最終日は12時〜18時まで
場所:雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた (click
   大阪市中央区谷町6丁目‐6‐10

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
どなたかお会いできるかな?



今後の予定
6/21〜6/27 阪神百貨店「心うるおう小鳥ガーデン」