4日目もありがとうございました

ひなたさんの愛鳥サザナミインコのぽぽまるちゃん。
今日はお店番の日でした (*´∇`*)



数年前に百万遍さんの手づくり市
お世話になったお客様がお越しくださって
とても嬉しかった個展4日目。
以前お世話になったポーチを今も愛用してくださっていて
懐かしい作品との対面にありがたい気持ちでいっぱいでした。


今日はヒヨドリ刺繍のポーチと
ネックレスを連れて帰ってくださいました。
嬉しいお言葉も頂戴しまして、どうもありがとうございました!(≧∇≦)
またお会いできますように♪



ひなた店内の様子



夕方にはアキクサインコさんが遊びにきてくれました。
とても慣れていて可愛く綺麗な色合い。


次の阪神までにアキクサグッズをお作りすることを
飼い主さんとお約束しました (*^^*)
十姉妹の花小鳥も連れて帰っていただき、ありがとうございました!


同じく鳥好きのお客様が
シロハラインコのストラップを選んでくださったりと
後半は鳥パラダイスなひなたさんになっていました。


お客様や作家さん方ともたくさんお話しして
今日も楽しい在廊になりました。
皆様どうもありがとうございました。


個展は残り2日間。
最終日のみ16時〜18時まで在廊いたします。
最後までどうぞよろしくお願いいたします。




ヒヨドリコトリ個展「気の向くままに」
日程:4月20日(木)〜4月25日(火)
時間:12時〜19時(日曜、最終日は18時まで)
場所:雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた (click
   大阪市中央区谷町6丁目‐6‐10
在廊予定
25日(月)16時〜18時


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
たくさん笑った1日でした。