個展3日目ありがとうございました



早起きしてミシンを走らせ間に合った
ハクセキレイ刺繍のまるポーチ。





お天気も良かった個展3日目。
ひなたの常連さんや通りすがりのお客様
いつもお世話になっているお客様も次々と来てくださって
多くの方に作品を見ていただけました。





仕上がったばかりの作品集は
たくさんの方が手に取ってくださってホッとしました。
春夏用アクセサリーの、うちの子オーダー制作のご依頼も頂戴いたしました。
いつもありがとうごさいます。



本日の休憩はキャラメルミルク♪



たくさんお話させていただいて
古くからの友人も来てくれて
とても楽しく嬉しい1日となりました。
皆様どうもありがとうございました。


差し入れも色々とありがとうございました。
(みきすけ様、店主さんから受け取りました。ありがとうございます!)


明日23日(日)の営業時間は12時〜18時まで。
私もオープンから閉店まで在廊いたします。
まだまだ作品ございますので
ぜひお立ち寄りいただけますととびきり嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


とりことりの名残の鳥写真コーナーに
我が家の鳥たち(小鉄コウライウグイス)の写真も
飾っていただいています。






ヒヨドリコトリ個展「気の向くままに」
日程:4月20日(木)〜4月25日(火)
時間:12時〜19時(日曜、最終日は18時まで)
場所:雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた ギャラリースペース(click
   大阪市中央区谷町6丁目‐6‐10
在廊予定
23日(日)12時〜18時
25日(火)16時〜18時




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
お客様が連れてらした手のり十姉妹が可愛いかったです (☆∀☆)