雨上がりには



虹がでると嬉しい。
ここ何年も見ておりませんけれども (・ε・)


今日は雨ではなく雪が舞っていた寒い1日でした。
あまりの寒さにまだ来ぬ春を感じたくなり
菜の花(食用)に期待をかけてみる。




(ざくっと飾りすぎだな)



赤い鳥の器はミルクピッチャー。
私のおなかに入る前に咲くといいな。
花粉症への影響はないといいな (°▽°)



**開催中**

12月26日(月)〜1月18日(水)
「シブヤ イロトリドリ」
東急ハンズ渋谷店1Aフロア
作品のみの参加です


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
ベランダのメダカ水槽には氷が張っていました。
つい割って遊んでしまうアラフォーです。おほ。



※メールは転送しているので届きますが
パソコン故障につきHPの更新が滞りまくったままですみません。
タブレットとかどうなんでしょう・・・もうわからない ( ̄▽ ̄;)