刺繍開始

レウィシア“スーザン”



ヒナソウ



高山植物は可愛いなー!
こちらは梅田阪急百貨店の催事での
咲くやこの花館(植物園)ブースで撮影しました(許可済み)


花も可愛いけれど説明してくれたお姉さんも可愛いかったとです。
おっさん化ヒヨドリコトリです。


さて、そんな梅田阪急のギャラリーで2月に開催される
刺しゅう作品の展示に私も参加させていただくことになりました。


そんなわけで刺繍開始。



刺繍なら何でもオッケーと言われると
あれこれ作りたくて迷ってしまい悩むので
ひとまず定番の雀でアマヤドリから着手しました。


刺繍作品のみを見ていただく機会はなかなかないので
全力で取り組みたいと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村
まぁ、肩こりだけが心配 ( ̄▽ ̄;)