渋谷 → 池袋

渋谷ハンズでの「シブヤ イロトリドリ」は
本日18日で終了いたしました。
お求めいただきました皆様どうもありがとうございました!


それでですね。
主催者さんが同じ池袋ハンズでのイベント「トリトブ部屋」に
急遽参加させていただくことになりましたのでご案内です。





移動は主催の方にまるっとお願いするので
まだはっきりとした入荷日はわかりませんが
たぶん明後日ぐらいには
東急ハンズ渋谷店1階に展示してくださるかと。


渋谷ハンズでの「トリトブ部屋」は1月29日まで。
関東の皆様、引き続きよろしくお願いいたします。




本日の刺繍



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
苺をたくさんいただきました♪
しばらく食べ放題や Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ヒャッホウ♪
(↑そんな自慢バナー)