オーダー品@リネンのショルダーバッグ

オーダー製作のご依頼を承ったショルダーバッグが仕上がりました。
タテ23×ヨコ27×マチ6センチの普段使いに最適なサイズ(当社比)
前面と内側にも中央でふたつに分かれたポケット付き。





お客様からのご提案を考慮いたしまして
今回は縁取りのバイアス部分を
リネンよりも頑丈な合皮レザーでくるみました。
シンプルなリネンのバッグが
ピシッと引き締まったような気がいたします。





取出し口はファスナー開閉。
キーのホルダー部分にコシアカツバメを忍ばせました。
チロリアンテープです。





当方のショルダーバッグを気に入ってくださって
ありがたいことにもう何年もずっと
ご愛用いただいているお客様からのご注文。


ふと気になり当ブログで確認したら
前回製作のご依頼をいただいたのが3年前でした。
引き続きのご愛用とても嬉しく思います。


ぎりぎり年内にお渡し出来るはずの
3作目のショルダーバッグも
どうぞよろしくお願いいたします。
この度はどうもありがとうございました!


どうもカラフルに作ってしまいがちな今日この頃の私ですが
ナチュラル&シンプルでとご要望いただきましたら
こんな感じでお作りさせていただきますよ (*´∇`*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


ずっと続けることの大切さを感じられてありがたい限りです。