オーダー品@コザクラインコのストラップ

雪も降ろうかというこの寒いときに
蚊の羽音で目が覚めた夜。


どうやら頬を刺されており片側だけまるく赤いわたくし。
こんな感じになってます → ( ̄□ ̄o)
しかもマスクでは隠れない微妙な位置に。


まー、朝起きてから探して退治しましたけども!
(夜はそのまま寝てしまった・・・ら指も刺された)
どおりで小鉄がうるさかったわけですな〜
ヒヨドリコトリです。



さてオーダーのご依頼をいただいた
陶小鳥のストラップが仕上がりました。
一緒に暮らしていらっしゃるコザクラさんがモデルです。





左右の羽の色が違っているのが特徴的で
とても可愛いモデルさんなのです♪
この度もご注文いただきまして、どうもありがとうございます。
到着まで今しばらくお待ち願います。
ありがとうございました〜!




**開催中**

12月26日(月)〜1月18日(水)
「シブヤ イロトリドリ」
東急ハンズ渋谷店1Aフロア
作品のみの参加です



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村
ぷーんて。