2日目ありがとうございます

祝日の本日はたくさんのお客様が
朝からお越しくださいました、さんちかホール。


3年振りにお会いしたお客様が
スズメ刺繍のファスナーポーチを選んでくださいました。
覚えていてくださったことが嬉しかったです。
ありがとうございます〜!




ヒヨドリ好きのお客様とも再会しまして
花小鳥のヒヨドリを連れて帰ってくださいました。
色々とお話もありがとうございました。


ほかにもピアスやイヤリング。
ストラップにブローチなどが旅立ちました。
(既に記憶があやふや)
皆様どうもありがとうございました!


高級文具を扱うナガサワ文具さんですが
百貨店さんのように緊張するようなことはなく
気楽な雰囲気のなか楽しみながら
参加させていただいています。


明日も三宮へ出勤いたします。
残り4日!



**開催中**
4月28日(木)〜5月3日(火)
神戸・三宮 さんちかホール
「小鳥作家の手作り雑貨市 in さんちか」
☆10時〜20時(最終日16時)
☆終日会場にいます


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


小鉄センセーが朝6時に1度起こしてくれるので
既にやや寝不足気味のわたくしですが
目を開けて皆様のお越しをお待ちしています。