小鳥作家の手作り雑貨市@始まりました


少しゆっくりとしたスタートのイベント初日。
会場ではインコイメージのアイスも販売中。
お客様とおなかが空いた頃を見計らって
新作すずめチュンアイスをいただきました (☆∀☆)ハタラケー





ほうじ茶&黒蜜ベースに雑穀たっぷり。
ほうじ茶アイス好きの私のハートは鷲掴み。
大変美味しゅうございました。
期間中にまた食べよう。いひひ。



お仕事のほうは朝1番にご来店のお客様が
セキセイインコ・レインボーのブレスレットを
オーダーしてくださいました。
いつもありがとうございます (≧∇≦)





ほかにもブローチやイヤホンジャックピアス
ストラップなどが旅立ちました。
お求めいただきました皆様ありがとうございました。


明日も朝10時より開店いたします!

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


我が家の小鉄、めでたく12歳を迎えました。
すっかり早寝早起きになりまして
毎朝6時に起こしてくれます ( ̄ー ̄)モウチョットネカセテ〜