すずめチュンアイスを食べ損ねた3日目


久しぶりに揃えました革ひもペンダント



本日も朝からたくさんのお客様で賑わっていました
小鳥作家の手作り雑貨市3日目。


ヒヨドリコトリの作品も色々と旅立ち
(もうすっかり把握できてません)
シジュウカラとマメルリハのストラップは完売しました。
オーダーのご依頼もいただいたり。
どうもありがとうございました。


夕方そろそろアイス休憩の時間かしらと
うきうきアイス売場に向かうも
お気に入りのすずめチュンアイスが売り切れていて
ほあ!?(・◇・)となりました。
昼過ぎに偵察した時はあんなに残っていたのに〜!
皆様も気になるアイスはお早めに・・・


本日の内職



珊瑚などの天然石を色々と
花のようなチェコビーズパーツを合わせたネックレス。
陶器のスズメはいつもネックレスに使用しているものより
ひとまわり小さいサイズで作りました。


コザクラインコのブレスレットも仕上がりましたが
写真は撮り忘れました。


イベントは早くも半分折り返し。
あと残り3日です。


**開催中**
4月28日(木)〜5月3日(火)
神戸・三宮 さんちかホール
「小鳥作家の手作り雑貨市 in さんちか」
☆10時〜20時(最終日16時)
☆終日会場にいます


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村



そんなわけで今日は文鳥アイスをいただきました♪