京都伊勢丹@春雑貨セレクションは16日までです

昨日までの1週間。
店頭販売が終了してヨロロとしてます。


はじめての百貨店さんで緊張したのもありますが
連日京都通いの10時間勤務は厳しいぞと
身をもって痛感したアラフォーヒヨドリコトリです。


新しく鳥以外の作品も制作した今回。
ありがたいことに、狼2頭は京都に羊2頭は愛知県に
それぞれペアで新しい住まいが決まりました。
ありがとうございます!






メインとなる羊の飾りが完売しましたので
羊のストラップとイヤホンピアスは持ち帰りました。
そのうちネットショップに掲載する予定ではありますが
もし気になる方がいらっしゃいましたらご連絡ください。


狼のブローチや、手刺繍の狼トートは
そのまま京都伊勢丹さんに展示中です。


昨晩の営業終了後に展示変更いたしました。
手前テーブルとその奥にある棚とに並べました。
スペースが広くなったので
前半にはなかった文庫本カバーも展示販売中です。
(展示風景は撮り忘れました。。。)


ヒヨドリコトリは店頭におりませんが
春雑貨セレクションは16日まで続きます。


土日祝と最終日には
2組の作家さんが店頭にいらっしゃいます。


人気のアクセサリー作家さんや
ぬいぐるみ作家さんの作品など色々な作品が並ぶ
「春雑貨セレクション」は16日(火)20時まで。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


皆様とても親切な方ばかりで
京都伊勢丹さんのファンになりました (* ̄∇ ̄*)