京都伊勢丹さん@5日目


休日とあって昨日今日と大変賑わっていました伊勢丹さん。
春雑貨セレクションにもお立ち寄りいただき
お客様と色々お話しさせていただきました。
鳥談義で盛り上がったり
刺繍についてのご質問をいただいたり。


刺繍、縫製などどれも学校などで習ってはおらず
独学で勉強し制作しているので自己アレンジとなり
詳細なお答えはできないかもしれませんが
私がわかる範囲での回答でよろしければ
どうぞ遠慮なく訊いてくださいませです。





大阪からお越しくださったお客様とは
メートルでのやり取りはさせていただいていましたが
初めてお会いできてとても嬉しかったです。
差し入れまでありがとうございました!
またご連絡させていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。


春雑貨セレクションは16日まで続きますが
ヒヨドリコトリが会場にいるのはあと2日間。
9日(火)までとなります。


お時間ごさいましたらお話ししに寄っていただけると
私の眠気も覚めるかと思われます。。 ( ̄▽ ̄)


10日から私はおりませんので
展示も大きく変える予定です。
そのため写真でご紹介した中で
1部展示しない作品も出てくるかもしれません。
あらかじめご了承ください。


また展示変更が完了しましたら
改めてご案内させていただきたいと思います。


あと2日、たくさんの方にお会いできますように!


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


今日は入浴剤を買ってきました♪うほー♪