京都伊勢丹さん追加しました

京都伊勢丹さん10階で開催中の
「春雑貨セレクション」に
スズメ刺繍のファスナーポーチを追加しました。
先日、伊勢丹さんの実演で刺繍していたものです。





手刺繍のポーチは合わせて6点展示していたのですが
ありがたいことに5点旅立ったそうです。
ありがとうございます!!
なので、今日追加した刺繍作品コーナーはこんな感じに。




ようやく撮影してきた現在の展示の様子。
1部ですがご紹介です。





ほかにもストラップなどを追加納品いたしました。
「春雑貨セレクション」は16日(火)の20時まで。


2階の正面玄関入ってすぐのエスカレーターで
10階までどんどこ上がっていただくと
上りエスカレーター降りてすぐ左で展開中です。



作家さんがいらしたので撮影許可をいただいてご紹介。
tococoroさんのスイーツなどの小さな細かい作品。




16日の最終日は搬出があるので
私も夕方くらいに行く予定にしています。


伊勢丹さんを後にしたら次は
東急ハンズ京都店さんへ搬入に伺いました。
その様子は長くなるので明日のブログで
ご紹介させていただきたいと思います。


■2月3日(水)→16日(火)
 ジェイアール京都伊勢丹10階 ギフト雑貨売場
 「春雑貨セレクション 〜気持ちを伝えるプチギフト〜」
 http://kyoto.wjr-isetan.co.jp/floorevent/goods/
※作品のみの参加です


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


やはり私がいない方が売れるのでは疑惑浮上中。。