オーダー品@セキセイインコ2羽

岐阜のお客様よりオーダーいただきました
陶器小鳥でセキセイインコ
大きすぎず小さすぎず(と思っている)
体長7、8センチぐらい。


以前ご紹介しましたものをご覧くださって
同じカラーでとご依頼くださいました。
ありがとうございました(≧∇≦)


明日、発送させていただく予定です。
よろしくお願いいたします〜!





こちらのオーダー品と一緒に制作して
いくつか作り足した分を合わせて
手元にあるのは、こんな子たち。



野鳥部門





インコ部門




ネットショップに掲載中の
キンカチョウなどは写していません。


それなりに場所をとるのと、結構な重さがあるので
12月の神戸のイベントへ
連れて行こうかどうしようか悩み中。
ど、どうでしょうかね??


あ、クリスマスの子たち()は連れて行きます〜


ちなみに通販もお伺いしておりますので
気になる子がいましたら、どうぞ〜。


現在オーダーいただいた作品はこれで全て完成しました(ですよね?)
ですので、オーダーどうしようかな〜と
迷っている方がいらっしゃいましたら
いま、狙い目です(・∀・*)オマチシテイマス♪


***


12月11日(金)〜22日(火)
大阪谷六 ひなた様(Click)
「イロトリドリのブローチ展」


12月12日(土)〜13日(日)
神戸ハーバーランド NAGASAWA煉瓦倉庫店様
「小鳥作家の手作り雑貨市〜トリスマス〜」
※こちらは2日とも会場におります


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


煉瓦倉庫近くの珈琲店
ハンバーグランチをいただくのが楽しみ♪
温かくて美味しくてお安い(*´∀`)