新作@イヤホンピアス


近くのホームセンターに石鹸を買いに行ったのに
花苗のみを手にして帰ってきました。
ヒヨドリコトリです。


ホームセンターの入口すぐに
グリーンコーナーがあるもので
ふふんと覗いたらお安くなったビオラ苗を発見。
お安いだけに伸びている枝を少しカットして植えました。


ビオラをどれにしようか選んでいるあいだに
石鹸のことはすっかり忘れましたとさヽ( ̄▽ ̄)ノサスガ



さて、いつか販売用にも作る予定ですと言いつつ
作る作る詐欺になりかけていた
陶器小鳥のイヤホンピアスが仕上がりました。





まだ4種類だけですが。。。



そして長いあいだ在庫がなくなっていた
ブルーボタンインコと、コザクラインコチェリーの
ピアスorイヤリングも作りました。





ナガサワ文具さんのイベントは
荷物を郵送出来るので助かります。
まー、送れるぐらい前に
準備が間に合えば、ですけども( ̄∀ ̄;)


***


12月11日(金)〜22日(火)
大阪谷六 ひなた様(Click)
「イロトリドリのブローチ展」


12月12日(土)〜13日(日)
神戸ハーバーランド NAGASAWA煉瓦倉庫店様
「小鳥作家の手作り雑貨市〜トリスマス〜」
※こちらは2日とも会場におります


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


ビオラ3株200円で、春まで楽しめる幸せ(* ̄∇ ̄*)