ミシン部始動


使用中のショルダーバッグが傷んできたので
久しぶりに自分用にショルダーを作り替えました。
タテ23×ヨコ27×マチ6センチ。



今までは表側にポケットを付けていましたが
携帯がスマホに変わりサイズが大きくなって
ふとした時に飛び出しそうで気になっていました。
(信号変わりそうな時とか、電車に遅れそうな時とか。。)


そこで今回は内側にポケットを増やして
表布はターコイズブルーのリネンに
ヴィンテージ生地を2種類合わせましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


一見ナチュラルを気取っているかに見えますが
よくご覧いただくと、ハデです。。。
好きなものを詰め込んだら、こうなったとです。





ファスナーの口布をそのカラーにしたのはなぜ?
とは、訊かないでください(°▽°)
いや、つい、ね。





内側にはセンターで分けたポケットを
両サイドにそれぞれ付けました。
付けたは良いのですが外ポケットタイプより
カバン容量が少なくなったことに気付く(そらそうだ)


まー、試作を兼ねてるから良いのだ。
と言うことで明日から早速使おうと思います♪
あ、オーダー制作も承っておりますです〜


販売用の作品の刺繍にも取りかかりました。




オカメインコ
長財布に仕立てる予定です。


***


11月1日(日)〜25日(水)
神戸元町アトリエシードさんでの企画展に出品中です。


ギャラリー&雑貨 アトリエシードさま
http://atelierseed.sakura.ne.jp/
神戸市中央区北長狭通4-7-3元町フタバビル2階
12:00〜18:00
木曜定休日



〜これからの予定〜


12月11日(金)〜22日(火)
大阪谷六 ひなた様(Click)
「イロトリドリのブローチ展」


12月12日(土)〜13日(日)
神戸ハーバーランド NAGASAWA煉瓦倉庫店様
「小鳥作家の手作り雑貨市〜トリスマス〜」
※こちらは2日とも会場におります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村


あー、楽しかった!(≧∇≦)