ブローチ展のDMが出来ました

大阪の谷町六丁目
または空堀(からほり)にある雑貨店ひなたさん。
こちらで来月参加させていただく
「イロトリドリのブローチ展」のDMが仕上がりました。





本日お店におじゃまして、いただいてきました!
ご希望の方は郵送いたしますので、おっしゃってください。
来月、神戸のイベントでもお配りいたします。
山盛り白ごはんブローチが気になる。。。



ブローチ展のページも作ってくださいました〜
http://www.geocities.jp/hinata_tanimachi/sonota/brooch.html




昨日久しぶりに作ったショルダーバッグ。
使いたい生地も色々とあるので
販売用にもまた制作したいなと考えています。


持参できるイベントは少ないけれど
ネットショップしてたな私、と気付きまして(遅い)
そちらに掲載するのもありかなーとか。


ミシンでたくさんのパーツを縫い合わせていく作業は
工作にも似ていて、とても楽しいです。


楽しい。
この気持ちは大切だなと心に刻みながら
素焼きから戻ってきた
大量の陶器小鳥たちの色付け作業開始です。。。



にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


うん、楽しい楽しい(呪文)
( ̄ー ̄)