冬の準備

引き続き今日も作陶。
完成まで時間がかかるので
ミシン部門より先に取りかからないと
間に合わなくなる可能性が高くハラハラするから( ̄∀ ̄;)





とは言え同じような写真ばかりで飽きてきましたかね。。。
私はやや飽きてきましたよ♪
ヒヨドリコトリです。



さて、気温が下がってきた今日この頃。
作業部屋に小さな水槽をセットしました。



秋の始めにベランダ水槽で産まれたメダカの稚魚たち。
夏前に産まれたメダカは大きく育ったので
そのままベランダで冬越ししてもらいますが
この子たちはまだ1センチにも満たないため
外で冬を迎えるのは危険と判断し室内へ。


この横にデッカイ年寄り出目金も1匹います(* ̄∇ ̄*)
ミシンの前に座るとめっちゃ視線を感じる仕組みです。


にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村


今年とある方にたくさん貰っていただいたのに
その数よりも多くのメダカが誕生しました。
暖かくなったら里親さんを募集しようかと。。。
メダカ仲間になりませんか?(・∇・)