梅田と横浜での鳥イベント始まりました

東急ハンズ梅田店10階
「インコと鳥の雑貨展vol.4」



クリエイターとイラストレーターの作品が盛りだくさんで
展示作業の終わりが見えないくらいでしたが
昨日、無事に搬入&展示が完了しました。


撤収間際に急いで撮った写真。




昨日の展示中に見失ったPOPが
帰宅途中の電車内でカバンから見つかったので
それと新たに制作した作品を追加しに
明日にでも再度ハンズさんへ行く予定。


ゆっくり見れなかった展示も見てこようと思います。
ちらり見た、あれもこれも
素敵な作品とお菓子がたくさんですよ〜!



+++



そしてこちらも本日より始まりました
横浜・京急百貨店7階
「幸せを運ぶ小鳥のアートフェスタ」


友人の関東の作家さんが展示写真を送ってくれました。
ありがとうー!



私は会場へ行けませんが
こんな感じで棚に展示してくださっているそうです。
とても広い会場だそうですので
もし見当たらない場合はスタッフの方にお尋ねください。


どちらもどうぞよろしくお願いいたします!



にほんブログ村


急に涼しくなったら眠くて仕方がありません。