明日3日から@東急ハンズ梅田店&横浜・京急百貨店

いよいよ明日3日から横浜と大阪での
鳥雑貨イベントが始まります。



9月3日(木)〜9月8日(火)
横浜・京急百貨店 7階 催事場
「小鳥のアートフェスタ in横浜」



9月3日(木)〜9月27日(日)
大阪・梅田大丸内10階 東急ハンズ梅田店
「インコと鳥の雑貨展vol.4」


横浜と大阪と、開始日が同じです。


東急ハンズ梅田店は
今夜搬入&展示へ行って参ります。
追い込み制作で陶器小鳥のブレスレットも
いくつか間に合いました。



どちらもどうぞよろしくお願いいたします!!



+++



すっかり諦めていた我が家のPC。
エラーが起きる原因を友人が調べて
突き止めてくれました!


原因はアダプターにあるようでして
アダプターをPC本体から抜いて電源を入れたらば
問題なく起動することに気付いた昨日!ひゃっほう!


しかし電源が繋がっていない状態なのと
充電自体もあまり出来ないらしく
10分くらいしたら電池切れで使えなくなります。。


それでも起動したというだけで
もう大喜び(≧∇≦)ひゃっほう!
おかげで一ヶ月ぶりくらいにHPも更新しました。


Kちゃん、ありがとうー!!(T^T)


彼女がPCと戦ってくれているあいだ
私は横で別の友人のお土産の
美味しい栗のケーキを食べながら見守っていただけ。。。
二人とも、ありがとうー!!(*´∀`)


まぁ、基本的な問題は解決していないので
完全に壊れてしまう前にバックアップ取らねば〜




にほんブログ村


これで印刷出来るぞーと喜んだら
インクが切れてた!ひゃっほう(*´∀`)♪