東急ハンズ梅田店「インコと鳥の雑貨展vol.4」展示風景@前編

陶器小鳥のチェーンペンダント(ネックレス?)を
東急ハンズ梅田店さんに追加いたしました。
画像のほかにもいくつか。





本日は油絵画家のs.ukawaさんが、ライブペイント実演中でした。




ここからどうなるのか、気になります。。
s.ukawaさんは19日も(日程訂正いたしました・・・)
実演される予定です。


展示もじっくり楽しんできました。
既に完売していたり少なくなっている作品もありました。
きっと期間中に皆が頑張って追加される・・・はず?( ̄▽ ̄)


展示風景を撮影しましたのでご紹介です。
現地に行くまで楽しみにしてるのに!
という方は飛ばしていただくか
薄目でご覧ください(=△=)←こんな感じで















長くなるので後編はまた明日
ご紹介させていただこうと思います。


ヒヨドリコトリは13日と17日に
制作実演で店頭にお邪魔させていただきます。





にほんブログ村



横浜、上大岡の京急百貨店に足を運んでくださったお客様からも
ご報告を頂戴しておりとてもありがたい限りです(≧∇≦)
どうもありがとうございます!!