新作マメルリハと、まつげインコ

焼成も無事おわり。
本焼きから陶器作品が帰ってきまして
仕上げ作業に入っています。


ブローチピンを接着して乾燥待ちのブローチが
玄関入ってすぐの床に並んでいるのですが
明日そういえばマンションの点検日で
作業する人が来るんやったよねーと遠い目。。。


ストラップには新しくマメルリハが加わりました。
こちらは横浜でデビューします。
長らく欠品していたセキセイ・レインボーの
ストラップもお作りしました。
レインボーは梅田、横浜どちらへも出品いたします。





陶器小鳥のネックレスも続々と仕上がりました。






上記写真の黄色いルチノーのセキセイインコ
左側の瞳だけ、まつげがあります♪
筆先がね、ピッとなったんですね〜(・∇・;)





本日ご紹介の作品はすべて、来月3日から始まる
横浜・京急百貨店でのアートフェスタへ
出品させていただきます。


なぜ横浜の分ばかりなのかと言いますと
遠方のため週末までに発送しないといけないので
こちらから先に作業にとりかかっているためであります。


まだ値札も貼れていない、ヒヨドリコトリ。
引き続きせっせと準備がんばります。


オーダー品の陶器小鳥たちも焼成から戻っておりますが
誠に勝手ながら少し落ち着きましてから仕上げて
ご連絡させていただきたく存じます。
勝手を言って大変申し訳ありません。
どうぞよろしくお願い申し上げます。



9月3日(木)〜9月8日(火)
横浜・京急百貨店 7階 催事場
「幸せを運ぶ 小鳥のアートフェスタ in 横浜」



9月3日(木)〜9月27日(日)
大阪・梅田大丸内10階 東急ハンズ梅田店
「インコと鳥の雑貨展vol.4」





にほんブログ村



まずは玄関先からブローチを動かしておかないと。。。