新作のブレスレットも横浜へ送ります


春の個展の際お客様に頂いたカランコエ
花がおわってから切り戻しておいたら
今また白い花が咲き始めて
楽しませていただいています。


ヒヨドリコトリです。


さて横浜への作品発送準備も
ようやく終わりが見えてきました。
我が家のパソコンは相変わらず起動しないので
印刷は実家のパソコンを借りて作業。


さくさく動く素晴らしいパソコンでしたとも(・∇・)
それが普通とか言わないで〜


陶器小鳥のブレスレットも12個用意しました。
台紙も新たに作りました♪(ここに時間が・・・)




用意してある段ボールに入らない予感がしつつも
週末までには横浜へ送り出せそうです。


その次は梅田ハンズの準備だー!!


9月3日(木)〜9月8日(火)
横浜・京急百貨店 7階 催事場
「小鳥のアートフェスタ in横浜」



9月3日(木)〜9月27日(日)
大阪・梅田大丸内10階 東急ハンズ梅田店
「インコと鳥の雑貨展vol.4」


東急ハンズ梅田店でのイベント期間中
参加クリエイターやイラストレーターの
制作実演やライブペイントも開催されます。
ヒヨドリコトリは13日(日)と17日(木)の
13時〜18時に、制作実演で店頭に
お邪魔させていただく予定です。




にほんブログ村


プリンターも新しくて明らかに印刷がきれいや〜(*´∀`)