手刺繍まるポーチ@すずめ&ベニテングダケ

ミルキーピンクのリネンに刺繍をした
まるポーチが仕上がりました。


直径8センチぐらいの丸いポーチ。
横から見るとこんな感じ。
まち部分のリネンも淡いピンク色。




鍵、口紅、飴ちゃん。
アクセサリーなどを入れて
鞄にぶら下げてご使用いただけます。





こちらは横浜の京急百貨店さんでの
幸せを運ぶ小鳥の作品展に出品いたします。



横浜と梅田ハンズ2店舗に出品させていただく予定の
陶器作品も絵付け作業が完了しました。





このあと底部に撥水剤を塗布し
透明の釉薬をかけたら
先日絵付けした分と合わせて本焼きへ〜
上手く焼成出来ますように!(・人・)



9月3日(木)〜9月8日(火)
横浜・京急百貨店 7階 催事場
「小鳥のアートフェスタ in 横浜」



9月3日(木)〜9月27日(日)
大阪・梅田大丸内10階 東急ハンズ梅田店
「インコと鳥の雑貨展vol.4」




にほんブログ村


焼成があがってからも仕上げ作業が待っています。。
ま、間に合いますように!ひー