手刺繍の長財布@スズメ刺繍



手刺繍で施したスズメ刺繍の長財布が完成しました。
ストロベリーミルク色のリネンに刺繍を。
そして淡い桃色をしたグレイッシュピンクのリネンを底部に。
レトロ風なフラワープリントも合わせました。


内側はやはり明るい雰囲気で。
桃色、黄緑色、黄色の組み合わせが好きなんです。
メインには小鳥や鳥かごのプリント生地を使用しました。
ポケットもいっぱい。



本体裏側にも広めのポケットがひとつ。
私は受け取ったレシートを
とりあえず入れておくのに重宝しています。
ポケット口は伸び止めを兼ねて
ハウスと小鳥のチロリアンテープを飾りました。





こちらは来週29日から始まる阪神梅田本店での
「心うるおう小鳥ガーデン」()に並べる予定です。


期間中ヒヨドリコトリは初日の29日(水)と
8月1日(土)のみ終日お店番で会場にいます。
どうぞよろしくお願いいたします。




にほんブログ村


行方不明になっていた日傘が戻ってきました!きゃっほう♪